SSブログ

三浦奈保子が出産!お相手は誰? [芸能]

3762020512_c107cbcb11.jpg
http://allstar002.seesaa.net/article/413552605.htm...より引用

東大卒で天気予報士でタレントの三浦奈保子(28)の出産報道が話題となっていますね。
おめでとうございます。


第一子で女の子だそうです。
三浦さんに似て可愛いのでしょう!


さて、10月に結婚されていたのですが、お相手は、どんな方なのでしょうか?
さっそく気になり、調べてみました。


お相手は、一般男性とのことで、詳しいことはまだ発表されていないんですよー。
でも、三浦さんが選んだ男性なので間違いなく優しくて良い方なんでしょう。


幸せな家庭を築いてもらいたいですね。


新しい情報が入りしだい報告します!


過去に三浦さんと熱愛と噂になっていた方は、お笑いのロザン宇治原さんですよね。
お互い高学歴なのでクイズ番組で共演されていて噂になっていたみたいですね。


結果的には違うので、単なる噂だったのでしょうか・・・


三浦さんは、何の番組に出演していたのかをご紹介します。
熱血!平成教育学院
平成教育学院 放課後
環境先進国ドイツを旅する
ヒルナンデス
クイズプレゼンバラエティー Qさま
などなど


やはり、高学歴とあってクイズ番組の出演が多いですね。
東京大学文科三類卒ってほんと並大抵の気持ち、努力では、
入学すらできないんですよ。


なのに卒業までするなんてエリートです!!


学歴だけではないんです。
ミス・ミスター東大コンテストでも準ミスに輝いたのです。


高学歴、最高のプロポーションを持つ三浦さんのこれからの活躍に期待しましょう!



スポンサーリンク






タグ:三浦奈保子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。