SSブログ

東大卒の三浦奈保子が女児を出産!結婚! [芸能]


東京大学卒業で気象予報士の資格を持つタレントの三浦奈保子(28)が
6月12日に第1子となる女児を出産しましたね。


お子さんは、2900グラムだそうで、三浦さんのお腹にいたころの体感の重さは、
10キロと話をしているそうです。


お相手は、一般男性で10月に結婚し、今年の2月上旬に
自身のブログで妊娠を報告していたとのことです。


東大卒で気象予報士でタレントなんて、エリートの中のエリートじゃないですかー。
そんな方がいるなんて私は知らなかったんですよ。


無知ってだめですねー。
知らない方もおられると思うので簡単にご紹介を。


三浦 奈保子(ミウラ ナオコ)
58c712e4.jpg
http://blog.livedoor.jp/edonewhalen/archives/68956...より引用

生年月日  1987年5月13日
現年齢   28歳
出身地   千葉県
血液型   O型
身長・体重 160㎝・42㎏
事務所   インセント


東大を受験した理由は、憧れの人が東大を目指していたからなんですって!
目指す理由なんて人それぞれですよね!
自分がそれをどれだけ本気で思うかが大事なんです。


東大を受験する前は、早稲田大学の法学部にいて、
浪人して東大に入学されたみたいです。


どちらとも一流の大学ですね!
私だったら早稲田大で満足していたでしょう。笑


し・か・も・文科三類に合格なんです!!
並大抵の努力だけでは、合格しないところなんですよ。


さらに、ミス&ミスター東大コンテスト2007で準ミス東大に選出。
ドイツ語マスター、気象予報士の試験に合格!


完全なエリートですね。


これからの活躍に期待しています。
ご結婚、ご出産おめでとうございます!


スポンサーリンク






タグ:三浦奈保子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。